【WEST】のフリペは案外面白い

店舗日誌2021年4月21日

こんにちは!
フィットネススタッフの中村光兵です。以前熱海旅行のブログをアップしたところ、フロントスタッフの中村まどかさんに多数「熱海行ったんやね!」とお声掛けいただいたそうですね。たくさんの方がブログを読んで下さっているようでとても嬉しいです。

運動をテーマにした内容のブログは、他のスタッフが一生懸命やってくれているので、あえて僕は文化的な内容にしようと思います。

知る人ぞ知るフリーペーパーがWESTで発行されているのをご存知でしょうか?

その名もCTW(chotto tokusuru westnofreepaper)。編集発行責任者は他でもない私、中村(光)です。
大学時代の全精力を持って取り組んでいた雑誌制作の技術を余すことなく使っています。

A4に両面で印刷されており、表はWESTに関連するフィットネス記事。裏面がショップやスタッフのおすすめアイテムを紹介する記事になっています。

元新聞記者志望だけあって、文章は割にしっかりしておりますので、活字が好きな方にもおすすめ。
トレーニングの合間や暇な時にちょこちょこ読んでいただければとも思います。

新刊発行はかなり滞っていますが、僕が悪いわけではありません。

「読んだよ」という報告をしていただくと、中村のやる気ゲージが3上がります。よろしくお願いします。


(中村)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。