愛用の化粧品。夏に向けてUVカット

店舗日誌2019年10月16日

いつもファッションをテーマに書かせてもらっていますが、今回はスキンケアについて書いてみようと思います。

女性でしたら誰もが気にしている事だと思います。最近では男性用のスキンケアもたいへん出回ってきていますよね。
私が心がけているスキンケアですが、まずは肌にしっかり栄養を送るようにしています。
特に食事のバランス、そしてお風呂に浸かって血行を良くし、新陳代謝を良くする事です。
これらは毎日のことなので、大切なことだと思っています。
後は自分に合った化粧水や化粧品を見つけることです。

私はここ3年くらい愛用しているのが「RMK」という化粧品メーカーのものです。
ここの化粧品はとてもソフトで肌に優しい感じです。
化粧水はフルーツエキスをふんだんに使ったものが多く、香がとても良いのも特徴です。
季節に応じて、夏にはさっぱり系、冬にはしっとりと保湿力の高いものを使い分けてます。
この時期は特にUVケアも重要となってくる為、ビタミンCの入ったもの、紫外線から守る日焼け止めも必要ですね。
お肌は新陳代謝なので、運動することも大切です。

オアシスに来て、汗を流す事はシェイプアップだけでなく、肌をキレイにする効果もあります。オアシスで運動する事は、女性にはなおさらオススメいたします!!
心斎橋店のご利用を、お待ちしております。
(南上)

画像/愛用の化粧品
※画像撮影者/南上


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。