クリスマス会を実施しました!

Parties(VILLAGE)2020年6月7日

イベント参加人数

33名

12月26日に一足遅れのクリスマスパーティーを開催致しました。

定員を超える33名の方にご参加して頂き盛り上がりました。オープニングでは会員様よりフラダンスで「涙そうそう」を披露して頂きました。アンコールの声が出るほど素敵なフラダンスでほっこりしました。

その後、スタッフの名前をあてるゲームをしました。苗字は知っていても漢字が分からない方や、フルネームでは答えられない方がいて、スタッフの名前を改めて紹介することが出来ました。

次に、数々のベストボディを受賞されている会員様から余興をして頂き、目の前でナイスボディを見た参加者もスタッフも大興奮でした!!

メインイベントは、豪華賞品が当たるビンゴ大会。「ビンゴシュートー」という掛け声とともにスタジオ全体は大盛り上がり!!参加者のみなさんはそれぞれ狙っていた景品があり、真剣な眼差しでビンゴカードとにらめっこ、景品が当たらなかった方にも参加賞がありました。

そして、フィナーレは今年で心斎橋店を卒業するスタッフへのサプライズで予め会員様にご協力頂いていたメッセージアルバムを渡しました。心斎橋店に長年勤め、お客様やスタッフからも惜しまれる存在でした。

今回のクリスマスパーティーは心斎橋店ならではの笑いあり、涙ありのイベントになって本当に良かったです。これからも、ヴィレッジのイベントで会員様同士やスタッフとの交流を深めれたらいいなと思います。


(森本)

画像(1):フラダンスを披露していただきました!
画像(2):クリスマスパーティー集合写真!
※画像撮影者/芝田
写真:フラダンスを披露していただきました! 写真:クリスマスパーティー集合写真!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。