加圧でよくばりトレーニング〜決意表明編〜

フィットネス・エクササイズ2010年11月3日

女30歳になると今までになかったようなカラダの変化がでてくるものです。私には二つの自信がありました。
・一つは趣味のゴルフでベストスコア69を出したこと
・もう一つは腹筋が6つに割れていた、いわゆる6パック(シックスパック)だったこと

これも年齢…と思ってあきらめてしまってはおしまいです。この2つの自信を取り戻しさらに年齢を重ねるほどカッコイイ女性となるべくこの度!!加圧トレーニングにチャレンジです。
※加圧トレーニングは著名人やアスリートの間で効果的なトレーニングとされている注目のトレーニング方法です。(以下、加圧トレーニング⇒加圧)

加圧でいろんなことをよくばっていきたいと思います。

1・ゴルフでは『弱点である体幹を鍛え飛距離UP』『トレーニングを継続し続けることで集中力などのメンタル強化』
2・シェイプアップでは『6パックを取り戻す。併せてたるみやすいヒップ、ふくらはぎ、太もものシェイプアップ』『体重53.4⇒51KG  体脂肪24.8⇒20%を目指す』
3・美容では『加圧特有の美容効果でハリのある白い肌へ!』内からも綺麗になります。

加圧って最近よく聞くけど… ほんとに大丈夫なの?といったみなさんの疑問にカラダをはってブログを更新していこうと思います。


(延賀)

画像(1):決意表明したからには頑張ります!!
画像(2):加圧で使う器具たち これからよろしくね
※画像撮影者/加圧トレーナー/小津間

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。