RITMOSジョイントイベント

Charities(VILLAGE)2013年11月1日

イベント参加人数

38名

今回行っているオアシスブループロジェクトとは、社会貢献活動のことで、最終目標は企業の利益と融合することを目指す活動です。

オアシスブループロジェクトイベント『RITMOS』を10月20日日曜日に開催致しました。このイベントでは川本インストラクターと福田インストラクターのスペシャルジョイントレッスンでした。当日は大盛況で満員御礼!

写真:スタジオいっぱいです!
画像(1)スタジオいっぱいです!
RITMOSが好きな方もダンスが好きな方もいろんな方にご参加いただけました。最高の選曲に最高の笑顔もそろい、みなさんはノリノリ、スタジオ外から見ていてもわくわくします。レッスンでは川本チームと福田チームに分かれ、向かい合って動いたりして、いつもとは違う雰囲気で行いました。参加されたみなさん、楽しんでいただけましたか?
写真:チームに分かれてダンス!
画像(2)チームに分かれてダンス!

このイベントで集まった募金は東北復興支援活動団体へ寄付致します。皆様、ご協力やご参加ありがとうございました。オアシスはこれからも環境に優しく、人に優しく、自然に優しく活動していきます!

写真:最高のインストラクター!!
画像(3)最高のインストラクター!!


(渡辺)

画像(1):スタジオいっぱいです!
画像(2):チームに分かれてダンス!
画像(3):最高のインストラクター!!
※画像撮影者/渡辺
写真:スタジオいっぱいです! 写真:チームに分かれてダンス! 写真:最高のインストラクター!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。