初力試し!腕相撲大会

店舗イベント2021年6月13日

1月5、7、11日、三宮店でオアシス腕ずもう大会を行いました。
たくさんの方に参加して頂いけて嬉しかったです。

お客様にスタッフの名前が書いてあるクジを引いて、当たったスタッフと対戦して頂くという簡単なルールで行いました。
スタッフのクジには、城山・寺井・前之園・藤戸・井川・陳・池田・見学の8人の名前が書いてありました。
みなさんはどのスタッフと勝負されましたか?

女性スタッフと当たった男性や、男性スタッフのクジを引いてしまった女性もいましたね(笑)
また何回も勝負された方や、スタッフ同士の対戦もあったり…(笑)

ちなみに僕はクジ運が良かったのか悪かったのか、3日間で3人の方としか当たりませんでした。
いや〜残念!!(笑)
ただ、リクエストによりスタッフの城山くんと勝負するとは思いませんでした。
結果は僕の粘り……負けでした!!(笑)
なので、結果 僕は4戦して2勝2敗でした。

僕自身、腕ずもうは中学・高校ぐらいに友達と勝負した時以来だったので久しぶりにやる機会があって懐かしかったです。
みなさんも楽しんでもらえたなら嬉しいです!

ちなみに次の日 筋肉痛になって痛いので、リベンジは受付ません!!(笑)


(見学)

画像(1):会員様と腕相撲大会!
画像(2):城山 VS 見学
画像(3):がんばれ!!
※画像撮影者/陳
写真:会員様と腕相撲大会! 写真:城山 VS 見学 写真:がんばれ!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。