新春初詣マラソン

店舗イベント2012年1月10日

1月9日新春初詣マラソンを開催いたしました。

当日は天候もよくマラソン日和で気持ち良く、約10kmのコースでしたが無理のないペースで周りの景色を楽しみながら走ることができました。春日野道のあたりに昔の線路が残っておりそのコースを走りました。参加者の中には走ることができるか心配される方も数名いましたが、なんなく走られていました。坂道ではお正月あけのためみなさんきつそうでしたが・・・

最後に生田神社でお参りし今年もよい1年になるよう手を合わせました。コースはそれほど混んではいませんでしたが生田神社は成人式の方たちでにぎわっていました。
また今年の運試しということでおみくじを引き、みんなで一斉にひろげお互いに見せ合ってい盛り上がりました。ちなみに私は【吉】でした。みなさんはもう初詣にいかれましたか?いかがでしたか?

”楽しかった””コースも良かったと”の声を頂きましたので、またイベント開催したいとおもいます。


(松原)

画像(1):ランニング中です
画像(2):みなさんでおみくじをひきました!
画像(3):最後は記念写真です。今年もよろしくお願いします
※画像撮影者/松原
写真:ランニング中です 写真:みなさんでおみくじをひきました! 写真:最後は記念写真です。今年もよろしくお願いします

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。