煩悩スイム2016

店舗イベント2021年3月5日

イベント参加人数

10名

2016年もいよいよ残り数日となりました。皆さんは2016年にやり残した事はありませんか?
毎週月曜日と日曜日に開催しているスイムサークルでは、12月28日に1年の締め括りイベントである【煩悩スイム】を開催しました。煩悩とは人間の心身の苦しみを生み出すもので108個もあると言われています。煩悩スイムはその108の煩悩を払う為に、108本を泳ぎ込み、新年を迎えようというイベントです。20mを108本泳ぐチームと40mを108本泳ぐチームに分かれます。

写真:泳ぐ種目は自由!目指せ108本!
画像(1)泳ぐ種目は自由!目指せ108本!

始まる前は最後まで泳げるか心配されている方もいらっしゃいましたが、皆さん普段しっかりと泳いでいる成果もあり、ペースが乱れる事もなく順調に本数をこなしていました。
途中でギブアップすることなく、見ている私はこんなに長い間泳げる事にいつも尊敬してしまいます。
今回はスタッフも2名参加し、皆さんに置いて行かれないように必死に頑張っていました。
気付けばもう100本まできていて、残り18本。皆さんも終わりが見えてきて、ここからラストスパートです。108本泳ぎきった後は皆でハイタッチをして、達成感を味わいました。

写真:泳ぎ終わった後は疲労感より、達成感!
画像(2)泳ぎ終わった後は疲労感より、達成感!

写真:皆様お疲れ様でした!
画像(3)皆様お疲れ様でした!

2017年も色々なイベントを開催しますので、初めての方もぜひご参加下さい。
一気に寒くなってきましたので、風邪など引かないよう、よい年をお迎え下さい。
三宮店の年始の営業は3日(火)からです。皆さまのご来館スタッフ一同こころよりお待ちしております。


(藤戸)

画像(1):泳ぐ種目は自由!目指せ108本!
画像(2):泳ぎ終わった後は疲労感より、達成感!
画像(3):皆様お疲れ様でした!
※画像撮影者/藤戸
写真:泳ぐ種目は自由!目指せ108本! 写真:泳ぎ終わった後は疲労感より、達成感! 写真:皆様お疲れ様でした!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。