施設修繕

マネージャーのヒトリゴト2016年7月20日

本日20日(水)から21日(木)にかけて、施設修繕工事のため休館日とさせて頂きます。
三宮店は、昨年15周年を迎え一部施設の老朽箇所があり、今回2日間の休館を頂戴し施設修繕をさせて頂きます。
今日は、朝から各業者の方々にお越し頂き修繕作業がスタートしました。

今回の主な修繕箇所は3つあり、まずはスタジオ1の空調増設。
スタジオ1は、アクティブなレッスンも多いため暑さ対策という事は課題でもありました。
今回は左右の壁に、新たな空調を設置する事で快適なスタジオ環境を目指します。

写真:スタジオ空調増設
画像(1)スタジオ空調増設

続いて、男女サウナ座面張り替え。
男女サウナは以前より老朽化が目立っていましたので、今回の工事で男女の座面を新装致します。
写真:男女サウナ座面張り替え
画像(2)男女サウナ座面張り替え

そして、6階共用エリア壁面漏水工事。
6階へあがる階段部分ですが、雨が降ると壁面から水滴が落ち、床面が濡れる事で滑りやすくなり危険な状況でしたので、漏水がなく皆様が安全にご利用頂けるよう改修させて頂きます。
写真:6階共用エリア漏水工事
画像(3)6階共用エリア漏水工事

皆様には臨時休館という事でご迷惑をお掛け致しますが、快適に施設をご利用頂くためご理解とご協力をよろしくお願い致します。


(稲田)

画像(1):スタジオ空調増設
画像(2):男女サウナ座面張り替え
画像(3):6階共用エリア漏水工事
※画像撮影者/稲田
写真:スタジオ空調増設 写真:男女サウナ座面張り替え 写真:6階共用エリア漏水工事

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。