スポーツクラブ駅伝出場!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月23日

11月26日(土)に、大阪長居陸上競技場にてFIA全国スポーツクラブ駅伝大会が開催されました。
この大会は、各スポーツクラブが参加する駅伝大会で、三宮店もオアシスチームとして参加してきました!

写真:駅伝大会
画像(1)駅伝大会

3時間という時間制限の中、1周2.4kmのコースをリレー形式でタスキを繋いでいきます。
5人のチームと6人のチームで構成し、三宮店からは2チーム参加。
一人1周ごとに交代しながら、一人約3周を目安に走ります。

5人チームの、三宮いくたロードチームは一足早くクリスマスに合わせサンタの衣装でランニング!
ウォーミングアップ前にスタンバイ。

写真:衣装変え
画像(2)衣装変え

そして、いよいよスタート。
写真:スタート前
画像(3)スタート前

楽しくエンジョイランニングがモットーで、沿道の子供たちからは「サンタさ〜ん」と黄色い声援をもらいました。
たくさんの声援を頂きながら、3時間の時間経過とともに、2チームとも無事にゴールできました!

ゴール後の閉会式では、思わぬサプライズが!

写真:表彰されました
画像(4)表彰されました

なんとサンタの衣装で走った、三宮いくたロードチームが、パフォーマンス賞に選ばれたのです。
何事も楽しく頑張ると、良い事が待ってますね!
あっという間の3時間。
体は疲労していましたが、それよりも楽しい気持ちが上回る素晴らしい駅伝大会でした。

来年はもっとたくさんの人数とチームで参加したいと思います!
ぜひ皆さん一緒に参加しましょう。

写真:集合写真
画像(5)集合写真

今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


(稲田)

画像(1):駅伝大会
画像(2):衣装変え
画像(3):スタート前
画像(4):表彰されました
画像(5):集合写真
※画像撮影者/稲田
写真:駅伝大会 写真:衣装変え 写真:スタート前 写真:表彰されました 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。