忘年会シーズンは903!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月21日

忘年会シーズン真っ只中ですが、皆さんお酒との付き合いはうまくいってるでしょうか?

忘年会などみんなで楽しく飲む会では、ついつい暴飲暴食になりがちですよね...
そんなときに、体で一番頑張ってくれているのが肝臓。

肝臓は食べ物の代謝や解毒、胆汁の生成と分泌という働きを担っています。
また、肝臓は沈黙の臓器とも言われ、文句ひとつ言わずしっかりと体のために働いてくれる分、何か異常が出たときには深刻な状態になることが多いようです。
そんな頑張り屋さんの肝臓は、日々労ってあげることが大切!

肝臓を労ってあげるのに役立つのがオルニチン。
しじみに多く含まれているこのオルニチンという成分は、肝臓での胆汁の生成を促してくれます。

胆汁は消化吸収を助けるのと、体に不必要なものを排泄させるという重要な役割を持っていますが、忘年会の暴飲暴食時には肝臓が疲れて本来の機能が弱ってしまいます。
そういった機能改善や保護のためにもオルニチンが大切になります。
そんなオルニチンを摂取するには、オアシスオリジナルサプリ「903(クエン酸)チャージ+オルニチン」がおすすめ!

写真:903チャージ+オルニチン
画像(1)903チャージ+オルニチン

名前の通り1回分にクエン酸がレモン3個分と、オルニチン800mg含まれています。
オルニチン800mgは、なんとしじみ1800個分に相当します!
写真:飲みやすい1包タイプ
画像(2)飲みやすい1包タイプ

ぜひ、このシーズンだからこそ903チャージ+オルニチンをお試しください。


(稲田)

画像(1):903チャージ+オルニチン
画像(2):飲みやすい1包タイプ
※画像撮影者/稲田
写真:903チャージ+オルニチン 写真:飲みやすい1包タイプ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。