ビックリカフェ!?

マネージャーのヒトリゴト2017年4月18日

先日休みの日に新神戸にある、とあるカフェに行って来ました。
このカフェは地元では有名な場所で、初めて訪れた場合ほとんどの方はビックリするのではないでしょうか。

何がビックリするのか...?

それはデザート系のメニューがとにかくデカい!
私はクリームソーダパフェとパンケーキを注文しましたが、クリームソーダパフェのソーダの量がとにかく大きい。
1リットルはあるのではないかという位の量で、飲み終えた時にはお腹がちゃぽんちゃぽんになりました。

写真:クリームソーダパフェ
画像(1)クリームソーダパフェ

写真:ソーダがとにかく多い
画像(2)ソーダがとにかく多い

コーヒーゼリーもご覧の通り。
おおよそ4人分程の量があり、黒蜜をかけたり砂糖をかけたり味を変えながら食べるのがおすすめ。
写真:コーヒーゼリー
画像(3)コーヒーゼリー

おそらくこのカフェの特徴を知らないサラリーマンの方二人が、私の隣の席に座りましたが私が飲んでいたクリームソーダを二度見…
その方はアイスコーヒーを注文していましたが、運ばれて来たときには思わずデカ!と笑顔がこぼれていました。

このカフェには、後日OASIS VILLAGEのイベントで行く予定です。
ご興味のある方は、ぜひ一緒に行きましょう!


(稲田)

画像(1):クリームソーダパフェ
画像(2):ソーダがとにかく多い
画像(3):コーヒーゼリー
※画像撮影者/稲田
写真:クリームソーダパフェ 写真:ソーダがとにかく多い 写真:コーヒーゼリー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。