ぶらり散歩

マネージャーのヒトリゴト2017年4月29日

先日、天気も良く散歩に行きたい気分になり、ふと思い立ってパワースポットで有名な神社へお参りに行って来ました。

写真:太陽の光にエネルギーを感じます
画像(1)太陽の光にエネルギーを感じます

平日のお昼間ということもあり、人気はなくのんびり散歩。
天気も良く、空を見上げると雲ひとつない青空!
写真:素晴らしく良い天気
画像(2)素晴らしく良い天気

境内には緑もたくさんあり、清々しい気持ちになります。
写真:緑が爽やか
画像(3)緑が爽やか

緑の他にもちょっとした池があり、安全面に配慮しガラス張りなっていたのですが、少し覗き込んでみるとめちゃくちゃ大きな鯉がたくさん泳いでいました!
写真:鯉がとにかく大きくてテンション上がります
画像(4)鯉がとにかく大きくてテンション上がります

あまりの大きさに一人テンションがあがりましたが、ほんとに一人なので冷静さを取り戻します。
パワースポットの影響か、鯉を見てテンションが上がったせいか、神社をあとにする頃にはなんだかパワーアップしたような気分に。

そして、気を良くして歩いていると、神社の出口でハトの集団に囲まれると同時に一斉に羽ばたかれました...もちろんなすすべもなく、パワーアップしたのは気持ちだけだったようです。

気を取り直し、帰りにはエネルギー満タンにするため、たんぱく質豊富な定食を食べて帰路へ。

写真:エネルギー補給
画像(5)エネルギー補給

一人でのんびり気分転換することも、たまにはいいものですね。


(稲田)

画像(1):太陽の光にエネルギーを感じます
画像(2):素晴らしく良い天気
画像(3):緑が爽やか
画像(4):鯉がとにかく大きくてテンション上がります
画像(5):エネルギー補給
※画像撮影者/稲田
写真:太陽の光にエネルギーを感じます 写真:素晴らしく良い天気 写真:緑が爽やか 写真:鯉がとにかく大きくてテンション上がります 写真:エネルギー補給

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。