シェイプナビチャレンジ!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月28日

夏まであと少し。
やはり、夏を迎えるにあたって引き締まった体を作りたい!細マッチョな体になりたい!といった気持ちは日に日に強くなっていきますね。

今月はそんな皆さんを応援するべく、オアシスダイエットプログラム「シェイプナビ」をおすすめしています。
シェイプナビとは、1ヵ月で脂肪を2kg減を目標とし、トレーナーとマンツーマンでトレーニングを行ない、食事カウンセリングも行ないながら食習慣を正しい方向へと導き、リバウンドをしないダイエットを行うプログラム。

そんなシェイプナビにスタッフもチャレンジ中!
その名も「シェイプナビチャレンジ」

写真:シェイプナビチャレンジ告知中
画像(1)シェイプナビチャレンジ告知中

今回はシェイプナビチャレンジに挑戦中の二人をご紹介。
一人はフロントスタッフの野村。
写真:スタッフ野村
画像(2)スタッフ野村

普段レッスンなども担当しており、エネルギッシュな女性スタッフですが、大好きなお酒も禁酒宣言をし、今回はかなりの意気込み。
現在、筋肉量が28.9kg 体脂肪量19.9kg 体脂肪率27.6% 1ヵ月で体脂肪3kg減らす事を目標に掲げ、もっぱらトレーニングを頑張っています。

もう一人は、フィットネススタッフの西尾。

写真:スタッフ西尾
画像(3)スタッフ西尾

夏までに細マッチョを目指す宣言をし、かなりチャレンジブルに体脂肪4kg減らすことを目標にトレーニングを頑張ってくれています。
現在、筋肉量30.5kg 体脂肪量21.1kg 体脂肪率27.9kg あとはしっかり食事管理をする事できっと目標達成してくれる事でしょう。

二人の頑張りは、定期的にブログでアップしていきますので、ぜひ期待しておいてください。

シェイプナビはダイエットを成功させたい!という夢を叶えられるプログラム。
皆さんもシェイプナビチャレンジしてみませんか。


(稲田)

画像(1):シェイプナビチャレンジ告知中
画像(2):スタッフ野村
画像(3):スタッフ西尾
※画像撮影者/稲田
写真:シェイプナビチャレンジ告知中 写真:スタッフ野村 写真:スタッフ西尾

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。