NEWレッスンプログラム登場!

マネージャーのヒトリゴト2020年8月8日

今月から三宮店では新しいレッスンプログラム「ブレストモーションエクササイズ」を導入しました。

このプログラムは、ブレスバンドという胸に巻くサポーターのようなツールを使用します。

写真:ブレストバンド
画像(1)ブレストバンド

このブレスバンドを巻きながら普段何気なく行っている呼吸を意識して行うことにより、インナーマッスルである腹横筋や骨盤底筋群など、体幹や呼吸に関わる部分をトレーニングします。
写真:胸に巻き呼吸のトレーニングを行います
画像(2)胸に巻き呼吸のトレーニングを行います

これらをトレーニングすることで、浅い呼吸から深い呼吸へと変え、心身ともにリラックスかつリフレッシュさせる事が期待できます。

15分のプログラムで、ハードな動きや難しい動きはありません。
あくまでも自分と向き合い、呼吸を意識すること。
日々何かとストレスを抱えているものですが、そういったストレスを軽減させてくれるおすすめプログラムです!
ご興味のある方は、ぜひ一度この新体感プログラムをお試しください。

写真:ブレストモーションポスター
画像(3)ブレストモーションポスター


(稲田)

画像(1):ブレストバンド
画像(2):胸に巻き呼吸のトレーニングを行います
画像(3):ブレストモーションポスター
※画像撮影者/稲田
写真:ブレストバンド 写真:胸に巻き呼吸のトレーニングを行います 写真:ブレストモーションポスター

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。