8月もあと少し

マネージャーのヒトリゴト2017年8月21日

残暑がまだまだ厳しいですが、体調は崩されていないでしょうか。

子供の頃、お盆が過ぎたら夏休み終わるよ!宿題はできたの?なんて事を毎年のように言われていましたが、大人になった今でもお盆を過ぎると夏が終わってしまう...という気持ちは変わりませんね。

夏が大好きな私にとって、残りどれだけ夏らしく過ごせるかを考えていますが、夏と言えばやっぱり海!
休みの日天気が良ければ海に行くようにしています。

先日は大阪の海へ。
さすがにお盆を過ぎた事もあり、家族連れは少なく比較的すいていました。
連日の暑さで海の水温はかなり高く、海遊びにもそこそこにのんびり日焼け。

写真:砂浜はやっぱり夏を感じさせます
画像(1)砂浜はやっぱり夏を感じさせます

途中近くのカフェでアイスティーフロートとパンケーキでエネルギー補給!
写真:喉がうるおされますね
画像(2)喉がうるおされますね

写真:エネルギーチャージ
画像(3)エネルギーチャージ

天気が良かった事もあり、夕方の海もなかなかキレイでした。
写真:夕方の海も素晴らしい
画像(4)夕方の海も素晴らしい

そして、海から帰ったらもちろんトレーニングへ。
なかなか贅沢な一日となりました!

8月も残りわずか...
もっともっと夏を満喫したいですね。
夏が一年の半分くらいあればいいのに。


(稲田)

画像(1):砂浜はやっぱり夏を感じさせます
画像(2):喉がうるおされますね
画像(3):エネルギーチャージ
画像(4):夕方の海も素晴らしい
※画像撮影者/稲田
写真:砂浜はやっぱり夏を感じさせます 写真:喉がうるおされますね 写真:エネルギーチャージ 写真:夕方の海も素晴らしい

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。