シェイプナビ嬉しい最終結果報告

ダイエット・美容2021年4月18日

三宮店では以前より2名のスタッフがシェイプナビのモニターをしてくれていましたが、いよいよ最終結果が出ました!私芦田が担当した吉田君、トレーナーの私がびっくりするほど本当〜〜〜に頑張りました!

通常は1ヶ月で体脂肪量−2kgを目指すところ、たゆみない努力を重ねた結果、なんと体脂肪量−7kg、筋量+0.2kg、体脂肪率−5.3kgという快挙。予定よりも大幅な減量だったため、最後の方はかなりしんどいようでしたが、自ら追い込みをかけている姿に全スタッフから惜しみないエールが。ひとりじゃない、ということも大きな原動力に繋がったのでしょうね。
そして数字的な結果以上に素晴らしかったのが、正しい食事コントロールと運動・生活習慣がこの1ヶ月でしっかりと身についたということ。これは何よりの財産になったと思います。是非これからも理想の身体を維持して下さいね。

さて。
年末年始で気の緩んだ私は、なんと体重3kgも増えてしまいました。トレーナーとしては面目ない感じ…。
なので今担当している会員様とご一緒に、自分自身もシェイプナビ中です。
シェイプナビはやり方と考え方をしっかりと身に付けていれば、セッションが終了した後もこうやって自分自身で繰り返しトレーニングとカロリーコントロールをしていくことが出来ます。
もちろん、自分ではどうしても出来ないというアナタには、私たちトレーナーがマンツーマンでいっしょに応援しますので、是非一緒に頑張りましょう☆
(芦田)

画像(1)胸トレーニング
画像(2)脚トレーニング
※画像撮影者/寺井


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。