店舗日誌2021年3月3日
初めてスノーボードに行ってきました。
雪を見るのが久しぶりだったので、道路に雪が積もっているだけで興奮して楽しくなってきました。山には雪がたくさん積もっていて頂上からの景色は最高!!!
中学生の頃にスキーはしたことがあるんですが、以外と滑ることが出来たのでスノボも楽勝だと思ってました。
いざ滑ると、立てない・・ こけると立ちあがれない・・ 進まない・・ 怖い・・
思っていた以上に難しく、滑れるようになるのか不安でした。 でも基本から教えてもらい、少しずつですが滑れるようになりました。
滑れるようになると楽しいですよね!!!
周りの人たちはジャンプしたり、一回転したり、すごいかっこいいんです。 練習を積み重ねるとできるようになるのかな〜??
次の日は体中が筋肉痛・・ でもまた行きたいと思える楽しいスノーボードでした。
×31人
この記事を見て31人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。