アロマセラピストの秘密

店舗日誌2019年10月14日

オアシスボディケアの癒しスペシャリスト
アロマセラピスト"木谷さん"にインタビュー!

Q1、この仕事を始めたきっかけは・・・??
OLをしていた時代、かなりのストレスを抱え込んでました。
その時、フッと何気にアロマの店に立ち寄ったところ・・・
何やらイィ香りが・・・クンクンクン!!
アロマのゼラニウムの香りに引き寄せられました。
それがまさにアロマとの出会い!!今から思うと偶然ではなく【必然】
だったのかもしれません。それから日々ゼラニウムの香りに助けられ
自然とストレスは感じなくなりました。
ちなみにゼラニウムの効能は⇒緊張緩和・リラックス効果

木谷 佳世子による名言!!
『ピンチをチャンスに変える!!』
   
そんなことがありゼラニウムに出会ったからこそ今の私がある!!
それからアロマの世界に興味を持ち、OLを続けながらアロマの勉強をし、
アロマセラピストの資格を取りました。
そんなこんなで自分の仕事にやりがいを感じながらOasisでお客様に合った
様々なエステを提供させていただいてる今日です☆

Q2、マイブームの香りは・・・??
★ローズウッド&ラベンダー★
バラに似た爽やかな香りのローズウッド。フローラル系で軽く甘い香りのラベンダー。
2つともリラックス効果・美白・殺菌作用あり!! 

まだまだアロマ話はつきませんが木谷さんのここでプライベートを覗いてみましょう!! 

Q3、休日は何をしているのですか・・・?
意外と仕事の癒し系とはかけ離れ、あてもなくドライブですね〜。ポカポカ日和の日は
窓全開で爽快に全力疾走!!くれぐれもスピード違反はしないように・・・
そしてガンガン歌いまくりま〜す!!『ラララ〜〜〜♪』
ちなみによく聴くアーティスト⇒aiko・スキマスイッチ

Q4、一番の至福の時は・・・??
スーパー銭湯に入った後のグビッと生中ビール!!
プハーッ★☆たまらんですな〜!!皆さんもこれは共感ですね!?

Q5、今、一番はまっていることは・・・??
★ジェルネイル★   
しかも自分でやってま〜す。職業がら衛生上、短い爪ですが・・・可愛くしてます♪♪

画像(1)エステティシャンの泡♪
画像(2)私のおたのしみ☆ジェルネイル
撮影/三木


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。