私は常に食べる担当です

店舗日誌2009年5月15日

5月15日三宮店、休館日〜はスタッフ懇親会でBBQをしました〜!

いや〜、外で食べるってなんて美味しいんでしょ〜!私はもちろん!肉担当デス!!(ニク山ニク子って名前つけられてます!)。張り切って買いにいきました〜。

肉屋のお兄さん、とっても親切だったんです。20人以上いたので分量がわからず…。肉屋の前でオロオロしているわたしに、声をかけてくれて(まっ仕事やもんね)肉の量や割合を考えてくれて・・・

私ことニク山『お肉の味付けってしてくれますか?』
肉屋『うちはホルモンは味付けしてないんよ〜』
……
心の中、【肉のタレが売ってるしできなくないでしょ。しかも、20人以上のホルモンを給食のオバチャンみたいにかき混ぜれるわけない!ホルモン大好き♪やけど、そんな面倒なことできるか〜い!!】

私ことニク山『え〜味付け〜できないんですか〜↓↓↓↓』
肉屋『…普段はやってないんやけどなぁ、う〜ん特別でおまけしてあげる!』

やったー☆ラッキー☆
ありがとう〜!!
何でも言ってみるもんです。関西魂!!!!
ルンルン♪で現地に到着
(おなかはもう肉を求めています)

ホタテ〜イカ〜かぼちゃ〜長芋〜まいたけ〜肉肉〜 焼きそば〜焼おにぎり〜。出てくる出てくる食べ物が!!私は常に食べる担当なので特になにもしてません。

ニク山ですもの☆

準備してくれたみんな〜、ありがとう〜!!
わたしのおなかはみたされました☆
あぁ〜食べた食べた☆
(文山)

画像(1)本日の主役”肉”
画像(2)今から焼きます!
画像(3)最後はやきそばで・・・
※画像撮影者/スタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。