パーソナルトレーナーの声

店舗日誌2020年10月27日

今回のスペシャリストの声は………
パーソナルトレーナーの大川修司さんにインタビューしました。

=============================

Q1.パーソナルトレーナーになったきっかけは??

もともとスポーツ選手のリハビリ(競技復帰)に興味があり、
専門学校に通いながらオアシスのアシスタントとして働きはじめ、
パーソナルトレーナーの存在を発見!!
スポーツ選手に限らず一般の方に対してもトレーニング指導を
してみたいと思ったのがパーソナルトレーナーになったきっかけです。

Q2.パーソナルトレーナーをしてて1番嬉しかったことは??

クライアントさんが結果を出し、笑顔で報告してくれた時!!
(涙が出るぐらい嬉しいそうです!!)

Q3.辛い時、ストレスがたまった時の解消法は??

サッカー&おいしい物を食べる&睡眠
(どこでもいつでも寝るのは秒速です!!)

Q4.大川修司さん、一言で言うとどんな人??

ぼーっとしてる&プラス思考……そして楽天家。

Q5.今のマイブームは??

仕事…肩甲骨と骨盤の動きがマイブーム(笑)
プライベート…おいしい物巡り(量は大量に食べるみたい…)

Q6.今後の目標と夢は??

セルフコンディショニングが行える人が増えること!!
仕事がなくなっちゃう…(笑)

Q7.一言メッセージおねがいします!

どんな些細なことでもいいので気軽に声かけてください。
三宮店には水曜日と木曜日によく出没しています。
(赤いユニホームを着た色の黒い人が目印です。)

おまめQ.一番お気に入りのカラダの一部は??

ふくらはぎ
ということで写真でステキなふくらはぎをお見せします。
(三木抄子)

画像 お気に入りのふくらはぎ撮影♪
※画像撮影/三木


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。