KOBEL DANCE 体験報告

店舗日誌2009年9月20日

美しく輝きたい女性のために…世界のダンスを体感し自分の健康と美を追求し楽しむKOBEL DANCE を体験してきました。

私が体験したのは10月から三宮店で担当していただける桑原さんのベリーダンス・同じく10月から担当の阿藤フラメンコスタジオからのフラメンコ・その他インド舞踊・フランスからモデルウォーキングです。

ベリーダンスはおなかで踊るダンスでウエストや骨盤周りを小刻みに動かし、終わった後はすっきり、ウエストのくびれができそうです!
担当の桑原さんもとてもきれいでした。

フラメンコは初体験でしたが足音でリズムを刻みながら身体から指先まで神経を集中し、感情を表現する動きで最後はカスタネットを使用したエキジビションも見れ、10月からの実施がとても待ち遠しいです!

インド舞踊は想像していたよりテンポよく踊りやすく雨や風などを表現しながら踊ることができます!ミスユニバースを多く生みだしているインドはその殆どの方が幼少からインド舞踊をしてるそうです。

4本連続であった為、私はモデルウォーキング見学しましたが一緒に行った小林は休みなしで体験してました。
す・すごい体力です…
別日にはサンバ・フラダンス・アフリカンダンス・バリ舞踊なども体験できるようです。
世界から美を追求した神戸のおしゃれなイベントでした。
写真は残念ながらNGでしたのでポスター前で体験後の疲れた笑顔をお届けです。


(佐藤千)

画像(1):体験後ポスター前にて
※画像撮影者/佐藤千
写真:体験後ポスター前にて

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。