オアシスリレーマラソン

ランニング・ジョギング2020年9月28日

11/24(土)に長居公園で開催されたオアシスリレーマラソンに三宮店の会員様と一緒にチームを組んで参加してきました!!長居スタジアムの中→公園内のランニングコース→長居スタジアムの1周3キロのコースをチームで10周走るという流れでした。

写真:長居公園の様子です
画像(1)長居公園の様子です

三宮店チームは会員様3名とスタッフの見学・鈴木・坪井の計6人で走りました。
前日に雨が降っていた事もあり当日も雨が降るかも…と思っていましたが、曇りで雨も降らず晴れ間も見える時もありましたが寒かったです。

スタッフは走る時以外コース内で立って走っている参加者の方の誘導などをしていました。皆さん凄く頑張って走られていました!!
私もアンカーで3キロ走り、走るまでは少しペースを落として走ろうと考えていたのですが、三宮店の会員様が頑張って走られていたので僕も自分の中ではペースをかなり上げて走りました!!
私は14時手前ぐらいからタスキを受けて走りました。14時10分頃に戻ってくることが出来たのですがさすがに高校時代よりは落ちてました(笑)

でも会員様も楽しんで走っていただけ私自身も楽しく走れて良かったです。
ご参加いただいた会員様、参加できなかったけど参加出来るように予定を調整しようとしていただいた会員様ありがとうございました!!来年も出れるようにランニングサークルも頑張って楽しく走りましょう!!

写真:出場メンバーで記念写真
画像(2)出場メンバーで記念写真


(見学)

画像(1):長居公園の様子です
画像(2):出場メンバーで記念写真
※画像撮影者/尾崎
写真:長居公園の様子です 写真:出場メンバーで記念写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。