SUMMER LIGHT RUN

Circles(VILLAGE)2015年9月1日

イベント参加人数

14名

日中も涼しくなり、秋の気配が感じられる季節になってきました。
そんななか、8月27日SUMMER LIGHT RUNを開催いたしました。14名のVillage Memberの方と神戸の夜の街を光るブレスレットをつけて走りました。小学生の頃お祭りでつけていた懐かしいブレスレットに少し気分も上がり、いざスタートです!

写真:スタート
画像(1)スタート

途中骨盤ランニング講座が開かれました。これで皆さん何キロでも走れますね!
写真:骨盤ランニング講座
画像(2)骨盤ランニング講座

そして、ハーバーランドで行われている水と光の体感型アトラクション「Splash Fantasia」へ。大空に打ち上げられる水を浴びて大盛り上がりでした。
最後は神戸ポートタワーをバックに集合写真を撮りました。
写真:集合写真
画像(3)集合写真

始めは「走り切れるか、ついていけるか不安」とおしゃっていた方も中にはいらっしゃいましたが、気付けば5.6キロ!14名全員完走できました!
光るブレスレットをつけることで不思議と一体感がうまれ、最後まで楽しく笑顔で走れました。走る前よりも走った後の方が皆さん爽やかな顔をされており、少しでもランニングの楽しさを感じていただけたのではないかと思います。
「楽しかった」「みんなで走っているから頑張れた」という言葉を聞けて、大変嬉しい気持ちになりました。

今回を機に毎週木曜日のランニングサークルの参加人数も増えて、より一層盛り上げていけたらと思います。

秋にはチーム三宮を結成し、リレー駅伝に参加します。
さぁ、マラソンの季節はすぐそこです!ぜひ一緒に風を感じましょう!


(鎌田)

画像(1):スタート
画像(2):骨盤ランニング講座
画像(3):集合写真
※画像撮影者/寺内
写真:スタート 写真:骨盤ランニング講座 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。