WHITE LIGHT RUN

Circles(VILLAGE)2016年3月19日

イベント参加人数

11名

3月17日(木)普段のランニングサークルの時間にホワイトデーにかけてWHITE LIGHT RUNを開催しました。
白いTシャツを着て光る腕輪をつけ、神戸の有名なヴィーナスブリッジ目指して夜の街を走ってきました!

写真:白いTシャツに光が当たって幻想的に!
画像(1)白いTシャツに光が当たって幻想的に!

普段のランニングサークルのコースとは違い、山道や階段が続きアップダウンが激しいコースでした。
頂上を目指し会員様とスタッフで声を掛け合い、険しい坂道を駆け上がりました。
へとへとになりながらも頂上に到着し、振り返るとそこには神戸の絶景が広がっていました。
天気にも恵まれ神戸の夜景を一望できる素晴らしい光景で、疲労も飛んでしまいました。

写真:ヴィーナスブリッジからは神戸の夜景が一望!
画像(2)ヴィーナスブリッジからは神戸の夜景が一望!

写真:夜景バックに皆さんの笑顔もバッチリ!
画像(3)夜景バックに皆さんの笑顔もバッチリ!

店舗に戻るまでペースが落ちることもなく、会員様にも「楽しかった!」とお声も頂き、笑顔で走り終えることが出来ました。
最後に店舗のラウンジでホットココアを飲んで身も心も温まり、終始笑顔が絶えない素敵なひと時を満喫しました。
ヴィーナスブリッジは車で登ることも出来るので、ぜひ絶景を堪能しに足を運んでみて下さい!

そして毎週木曜日開催のランニングサークルのご参加もお待ちしております!!


(岡崎)

画像(1):白いTシャツに光が当たって幻想的に!
画像(2):ヴィーナスブリッジからは神戸の夜景が一望!
画像(3):夜景バックに皆さんの笑顔もバッチリ!
※画像撮影者/高橋
写真:白いTシャツに光が当たって幻想的に! 写真:ヴィーナスブリッジからは神戸の夜景が一望! 写真:夜景バックに皆さんの笑顔もバッチリ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。