神戸市内を走りました!

Circles(VILLAGE)2019年10月14日

イベント参加人数

16名

文化の日にVillage【神戸ランニングツアー】を開催しました。
今回は江坂店の方々との合同企画です。江坂店からは毛利・下村、三宮店からは濱田・西原がスタッフとしてイベントを盛り上げました。
当日は江坂店7名、三宮店9名の計16名のお客様にご参加頂きました!

写真:スタートの三宮店で集合写真
画像(1)スタートの三宮店で集合写真

神戸マラソンのコースを参考にしつつ、15kmと20kmの二手に分かれて走りました。
当日は快晴!気温も暖かく、天候に最高に恵まれました。
鉄人28号で集合写真を撮影し、15kmと20kmはここでコースが分かれます。
写真:鉄人28号で集合写真
画像(2)鉄人28号で集合写真

20kmコースは須磨海浜公園を折り返し、海岸沿いを少し走りました。
写真:須磨海岸沿いの景色
画像(3)須磨海岸沿いの景色

ゴール数キロ前はハーバーランドとメリケンパークを通りましたが、ハーバーランドで豪華客船【飛鳥2】が停泊しており、とても興奮しました。
写真:豪華客船”飛鳥2”
画像(4)豪華客船”飛鳥2”
写真:ハーバーランドの景色
画像(5)ハーバーランドの景色

全員がケガなく無事ゴールできました。
各スポットで休憩をはさみましたが、写真撮影を楽しまれている皆様の姿を見て、大変嬉しい気持ちになったと共に、企画してよかった!、と強く思いました。
これを機に当店でもランニングイベントを再度盛り上げていこうと思っております。
次回のランニングイベント、皆様のご参加を是非お待ちしております!!!


(西原)

画像(1):スタートの三宮店で集合写真
画像(2):鉄人28号で集合写真
画像(3):須磨海岸沿いの景色
画像(4):豪華客船”飛鳥2”
画像(5):ハーバーランドの景色
※画像撮影者/西原
写真:スタートの三宮店で集合写真 写真:鉄人28号で集合写真 写真:須磨海岸沿いの景色 写真:豪華客船”飛鳥2” 写真:ハーバーランドの景色

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。