体力テスト

Parties(VILLAGE)2019年12月7日

イベント参加人数

5名

11月19日(土)スタジオ2にて、新入会者様対象のOASIS VILLAGE「体力テスト」を行いました。

自己紹介と種目の説明を終えると、早速握力の測定です。自信がないとおっしゃっていた皆さんですが、次々と予想を上回る記録がでました!

今回行った5種目の中で意外にも最も盛り上がった種目は長座体前屈でした。みんなで応援し合い、1回目よりも2回目の記録が伸びた方には自然と拍手がわき起こりました。今回の参加者は柔軟性に苦手意識があるようで、結果にもそれが表れていました。怪我をしない為にも、可動域を広げてパフォーマンスを向上させる為にも、トレーニング前後、お風呂上がりなどにストレッチを行ないましょう!

写真:長座体前屈
画像(1)長座体前屈

他には上体起こし、反復横跳び、立ち幅跳びを実施し、皆さん真剣に取り組んでいただけました。

写真:立ち幅跳び
画像(2)立ち幅跳び

最後は測定結果を得点に換算し自分のランクをチェック!最もランクが高かった方にはオアシスオリジナルサプリメント詰め合わせをプレゼント!
次回は、今回立てた目標を達成できるようにトレーニングなどを一緒に頑張っていきましょう。

写真:お疲れ様でした!
画像(3)お疲れ様でした!


(鎌田)

画像(1):長座体前屈
画像(2):立ち幅跳び
画像(3):お疲れ様でした!
※画像撮影者/鎌田
写真:長座体前屈 写真:立ち幅跳び 写真:お疲れ様でした!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。