平日:9:00-(セルフ24:00-) / 土曜:9:00-(セルフ22:00-)日曜:9:00-(セルフ20:00-) / 祝日:9:00-(セルフ20:00-)
フィットネス・エクササイズ2019年12月12日
常に絶好調!フィットネススタッフの菱谷です!
気温も下がり、家から出られないなんてことにはなっていませんか?? 冬になるとどうしても室内にいる時間が増えて活動量が減ってしまいますよね… 残念なことに体重は増えてしまいます。
僕は時間を見つけてトレーニングするようにしています! 普段も体に刺激をあげてあげないと物足りなくなってくるので 極力階段を使ったり、人がいなかったら自転車を押して走ったりします! 無意識に体を動かすようにすることが、真冬の健康維持に繋がると思います。 なにをしたらいいかわからない方は いつでも相談してください! 一緒に頑張りましょう 必ず変わります!!
まずは始めることから…
×70人
この記事を見て70人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。