スノーボード最高!!

フィットネス・エクササイズ2019年11月22日

僕は小さい頃から、親がスキーをしていた関係でスキーをしていました。その頃からリフトの上から見る、スノーボードをしている人たちに憧れていました。

そして、中学2年生からスノーボードを始めて、最初はこけてしまう事ばかりだったのですが、少し滑れるぐらいになると、どんどんスノーボードにハマっていきました。

しかもスノーボードは楽しいばかりでなく、山でのスポーツなので心肺機能の強化も期待できるかもしれません。それに加えて、初心者の方は特にこけて→立ち上がって→こけて→立ち上がっての繰り返しの為、腕や背中、足腰の鍛錬にも繋がるかもしれませんよ。

今年は3月の後半に行ったので、気候はほとんど春で天気にも恵まれ、Tシャツ姿でも滑れるぐらい暑かったですが、とても気持ちよく滑る事が出来ました。今回のスキー場はジャンプ台がすごく多かったので、調子に乗って飛んできました!(笑)本当に楽しかったので来年も絶対に行きます!

スノーボードのシーズンは終わりましたが、もし良ければ僕とスノーボードの話で盛り上がりましょう!


(森)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。