夏までにガチンコダイエット!

フィットネス・エクササイズ2019年8月20日

いやー梅雨ですねー。
暑いですねー。
じめじめですねー。
もうすぐ夏ですねー。
毎日汗をダラダラ流しながらダイエットに励んでいるスタッフ宮崎です。
鶴リンピック開催と同時にダイエットをしてるはずなのですが…
一向にやせない今日この頃です。

がしかし!!
このままではいけないと焦りはじめ、六月からはけっこう本気でトレーニングしています。
心を入れ替えてトレーニングをいきようようと日々行っているのですが…
実は僕には『食』について大きな問題があります。
もともと走ったり、筋トレは嫌いじゃないので体を動かす事は苦ではなくむしろ大好きなのですが、何より食べること、飲むことが大好きな僕はこっちを減らす事の方が大変です。
でも食べたいもの、飲みたいものを我慢するのってストレスたまりますよね。
ストレスがたまって、そのはけ口に暴飲暴食…なんてパターンはよくありがちですよね。

食べても良い!と僕は思います。(節度のある量にしましょう。)
ただ、食べたら身体を動かす!
もしドカ食いしてしまったら…翌日、有酸素運動を必死で頑張る!
僕の個人的な考えですけど…ストレスためながら運動したり食事するのって楽しくないし自分のためにならないと思うんです。
どうせならおいしく食べて楽しく運動したい!
だからって妥協ばかりの毎日では駄目ですけど…。
たまには息抜きも必要です。
読書をするも良し、映画を見るも良し、友達とビアガーデンではじけるのも良し、とにかく自分が心から楽しいと思える息抜きのアイテムをいくつか用意しておくと、毎日が少しずつ楽しくなります。そしてこのブログを読んでくださっている方々にとってオアシス鶴ヶ丘店が息抜きのアイテムになってくれていれば僕は本当に嬉しいです。

夏はもうすぐそこまで来ているので、僕は妥協せず自分に厳しくいきたいと思います!!
これから張り切ってフィットネスセンターに出没するので、みつけたら気軽に声かけてください。
8月頃にスマートになった異端児宮崎を期待してください。

(宮崎)

画像/画像説明記載
※画像撮影者/苗字のみ

画像(1)チェストプレスで大胸筋を鍛えています!
画像(2)僕も一応デスクワークしているんです…
※画像撮影者/宮本


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。