鶴ヶ丘のフラガール

店舗イベント2019年9月18日

11月10日、鶴ヶ丘は3周年感謝DAYイベントでした。

フラダンスのクラスの発表会を行いました。色あざやかな綺麗なフラスカートをはいて、髪飾りにレイ。会場が一気に華やかになりました。

一曲目…

「ハナレイムーン」
フラダンスの曲です。マウイのハナレイ(地名)の浜辺で、ふりそそぐ月の光りの中で生まれた恋の物語。ゆったりとした音楽に合わせて踊りはじめました。一番印象的だったのが、皆さんの表情です。音楽と踊りを心から楽しんでいるんだなぁというのが伝わってきました。とってもキレイでした。

二曲目…

「タヒチアンオテア」
タヒチアンダンスの曲で、フラとは違い力強い動きで、体中にみなぎるエネルギーを表現しました。

終わると同時に大歓声!本当に素晴らしかったー!美しかったです!!いつも、レッスン風景を外から見ているだけではわからないものを感じることができました。ぜひ機会があれば私もやってみたいと思いました。

いつも、鶴ヶ丘を華やかにしてくださってありがとうございます。これからも皆様のその情熱で鶴ヶ丘のフラダンスのクラスをよろしくお願いします。


(竹田)

画像(1):一曲目 ハナレイムーン
画像(2):二曲目 タヒチアンオテア
画像(3):フラガール達
※画像撮影者/竹田
写真:一曲目 ハナレイムーン 写真:二曲目 タヒチアンオテア 写真:フラガール達

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。