第5回オアシスライダーカップ

店舗イベント2019年9月23日

イベント参加人数

12名

 こんにちは、5月は爽やかな風が本当に気持ちいいですよね。そんな中、1人汗まみれになりながら、日々トレーニングに励む塾長こと尾崎でございます。
 私、去る5/19(火)に近畿圏全店イベント「第5回オアシスライダーカップ」に参加いたしました。と言ってもゴルフを全くやらない私は、もっぱら全店の皆様のサポート役として、又鶴ヶ丘店の会員様の応援団として参加した次第でございます。
「ライダーカップ」とは「イングランドの大富豪ライダーさん」が提唱したゴルフの対抗戦の事で2年に1回開かれるそうです。今回は、京都は亀岡にある「関西カントリーゴルフクラブ」で開催され、鶴ヶ丘からは12名の会員様が参加されました。

写真:
画像(1)

当日は朝から雨模様でしたが、お昼頃から天気は回復し、抜けるような青空が広がり、絶好のゴルフ日和となりました。結果は茨城店が優勝し、優勝を狙っていた我が鶴ヶ丘店は 4位と悔しい結果となりました。
鶴ヶ丘店ゴルフ同好会リーダーのHさん曰く、「昼にビールはあかんとあれほど言っていたのに。。」という訳で、皆さんリーダーの注意も聞かず楽しまれたそうです。
その日に初めて参加される方もいらっしゃいましたが、プレー開始前に、鶴ヶ丘店参加者全員で集合し、今回初めて参加の方をメンバー全員に紹介の時間をつくられ「チーム鶴ヶ丘」としての結束を固めていた姿が印象的でした。
私も来年は、ゴルフ場のあの芝生の上で、思いっきりボールをたたいてみたいなと、そんな思いにさせられた爽やかな1日でした。


(尾崎)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。