スマピー語録〜第8回 オアシス鶴ヶ丘店ゴルフサークル コンペ編〜

マネージャーのヒトリゴト2019年8月21日

6月の22日(火)に鶴ヶ丘店ゴルフサークルのゴルフコンペがありました。
今回でゴルフコンペも早くも8回目。
参加者も24名と過去最多の参加者となり、鶴ヶ丘店の会員様の繋がりもドンドンと広がり、そして深まりつつあります。
開催場所は毎回、ゴルフサークルのメンバーの方が会員になっているコースで開催されており、今回は北六甲カントリー倶楽部での開催でした。
非常に綺麗でフェアウェイも広く、距離もあるコースでかなり楽しいコースだったようです。(へたくそな私にとってはそうは感じませんでしたが…)
初参加の方が4名いましたが、そのうちの2名が1位、2位となり、継続して参加される方が増えそうで楽しみです。

しかし、このサークルのコンペは本当に皆さん楽しんで和気あいあいで、参加者の皆さんの人柄を感じます。
私は若輩者ですが、会員の皆さんと交流が出来て本当に勉強にもなり、そんなクラブのスタッフとして誇りにも思います。
これからもっともっと参加者が増えて、多くの会員様がクラブの内外で色々な親睦を深めてもらえたら嬉しいですし、私の目指す「笑顔あふれるクラブ」になるような気がします。


(須磨岡)

画像(1):第8回ゴルフコンペ
※画像撮影者/現地の方
写真:第8回ゴルフコンペ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。