24時間営業始動。

マネージャーのヒトリゴト2020年7月9日

オアシス鶴ヶ丘店はJR阪和線鶴ヶ丘駅直結で駅改札出て正面すぐにありますので、非常に通いやすいです。また、通常営業時は駐車場も完備しており南側3時間まで無料、北側は2時間まで無料(会員プランによっては無料サービスがないプランもありますのでご注意ください)ですので、非常に通いやすいです。

その東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店が2017年6月1日(木)よりオアシス鶴ヶ丘店24plusへとリニューアルオープンいたしました。24plusとは、通常営業終了から翌朝開館までの時間にジムエリアのセルフ利用ができるようになりました。

■東急スポーツオアシス鶴ヶ丘24Plusの特徴
「東急スポーツオアシス鶴ヶ丘24Plus」はジムエリア単体施設の24時間営業とは違い、通常営業時間帯は総合フィットネスクラブとして運営をし、これまで利用ができなかった閉館〜翌朝開館までの時間帯をジムエリアのみ利用いただける新しいハイブリッド型24時間営業のフィットネスクラブです。

〜通常営業時間帯〜
通常営業時間帯にはインストラクターによるグループレッスンへの参加やプールエリアの利用も可能で、パーソナルトレーニングなどの別途有料サービスを受けることも可能です。
さらに鶴ヶ丘店はお風呂も充実で炭酸泉、ジェット風呂が日変わりで楽しめるのと、女性に嬉しい溶岩浴、エステ(別途有料)も完備。また鍼灸も完備しています。近くには長居公園があり、ロッカーにお荷物をおいて、外に走りにいくこともできますので、本当にワンストップで楽しめるフィットネスクラブです。

〜セルフ営業時間帯〜
セルフ利用時間帯には、一般的な24時間営業ジムと同じく警備会社によるセキュリティシステムでの安全管理はもちろん、無人状態になることはなく緊急時の警備スタッフ到着までの初期対応も行うことができ、より安全性を高めた運営を行います。また、総合フィットネスクラブの施設ならではの充実したラウンジスペースも完備しており、トレーニングだけではなく滞在中にゆったりとご利用いただけます。

引き続き地域の会員様に愛されるクラブ創りをスタッフ一同して参ります。引き続きご愛顧たまわりますようよろしくお願い致します。

■詳細
・オアシス鶴ヶ丘24Plus http://www.sportsoasis.co.jp/sh15/24plus/]


(松永)

画像(1):JR鶴ヶ丘駅改札でて正面の図です。鶴ヶ丘駅は有名なプロサッカーチーのホーム駅です。
画像(2):正面玄関の画像です。セルフ営業時間以外は見学はいつでもOKです。
画像(3):西側からみた建物看板です。
画像(4):東側からみた建物看板です。高架下に当クラブがあります。
画像(5):駐輪場横の看板です。
※画像撮影者/松永
写真:JR鶴ヶ丘駅改札でて正面の図です。鶴ヶ丘駅は有名なプロサッカーチーのホーム駅です。 写真:正面玄関の画像です。セルフ営業時間以外は見学はいつでもOKです。 写真:西側からみた建物看板です。 写真:東側からみた建物看板です。高架下に当クラブがあります。 写真:駐輪場横の看板です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。