営業再開とご挨拶

マネージャーのヒトリゴト2020年6月16日

 オアシス鶴ヶ丘店会員の皆様、大変お待たせいたしました。6月1日より、約2ケ月間の休業期間を経て、営業を再開いたしました。感染症予防の観点から、様々な利用形態の変更があり、会員の皆様のご協力、ご理解の上で成り立つ営業再開と考えております。ジムで気持ち良く汗を流したい、ヨガで身体のしなやかさを取り戻したい、プールでゆっくりリラックスしたい、皆様のライフスタイルをより良くすることに関われる業として、今まで以上に真摯に取り組んでいきたいとスタッフ一同、新たな気持ちで進んでいきます。

 本来であれば、4月初旬に皆様にご挨拶すべきところ、このタイミングとなりましたが、新マネージャーの上田 健裕(うえだ たけひろ)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。2007年の開業以来、長らくこの鶴ヶ丘店を地域の皆様からご愛顧いただき、感謝申し上げます。休業期間中、会員の皆様とお会いできない分、少しでも地域のことを知っておこうとの思いで、近隣をウォーキングしていました。近くの長居公園を始め、西へ東へ。今までの異動後の着任時に行う散策よりも、かなり地域の雰囲気を掴めた気がします。

 これまでの鶴ヶ丘・長居エリアのイメージは、私の場合、スタジアムです。そうです、私、サッカー大好きなんです。スポーツ歴は野球部一筋なのですが。日々の通勤、鶴ヶ丘駅のサクラ色のディスプレイ、テンションが上がります。やる気が出てきます。現状は、リーグ戦が休止中ですが、7月以降の再開時は仕事に集中できるかが少し不安です。というのは大袈裟ですが、それぐらいアツくサッカーを愛しています。またサッカーに興味、関心の会員様がいらしたら、いつでもお声掛けください!

 ちなみに球技専門のスタジアムは現在改修中。2021年3月に完成予定です。鶴ヶ丘店のリスタート、そして地域のシンボル、スタジアムと共に、オアシス鶴ヶ丘店がこれからの地域活性にお役になれる存在となれるよう、フルスロットルで努めていきます!


(上田)

画像(1):2つのスタジアムに挟まれた空間。ここ、個人的に好きなところです。
画像(2):球技専門スタジアムから歩いて2分程度で、オアシス鶴ヶ丘店、JR鶴ヶ丘駅があります。
画像(3):完成が待ち遠しい、スタジアムのスタンド。
画像(4):スポーツを介して、地域の皆様のライフスタイルを豊かにすることに役立ちたい。
※画像撮影者/上田
写真:2つのスタジアムに挟まれた空間。ここ、個人的に好きなところです。 写真:球技専門スタジアムから歩いて2分程度で、オアシス鶴ヶ丘店、JR鶴ヶ丘駅があります。 写真:完成が待ち遠しい、スタジアムのスタンド。 写真:スポーツを介して、地域の皆様のライフスタイルを豊かにすることに役立ちたい。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。