スマピー語録 〜鶴ヶ丘ゴルフサークル編〜

マネージャーのヒトリゴト2019年8月21日

今月6日に、昨年12月に発足しました「東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店ゴルフサークル」の記念すべき【第1回コンペ】が開催され、私も参加させていただきました。

このサークルは鶴ヶ丘店会員様の有志の方で作られたゴルフ愛好家の会です。
参加者を募った所、30名強の方々から参加の申込みがあり、今後のクラブ内の会員様同士の交流が盛んになりそうなサークルです。

会長を務める河本 伸二郎様を筆頭に12名の会員様が参加され、少し肌寒い感じでしたが、快晴の空の下、大変熱く、そして楽しくプレーされていました。

私もゴルフを始めて2年。まだまだビギナーですが、ゴルフ大好きスタッフ代表として参加させて頂き、スコア的には…会員の皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました(笑)。
参加者の皆さんは、さすがにゴルフキャリアも豊富な方も多く、スコアもかなりハイレベルでした。

コンペですし、順位や賞品もかかってる事もあり皆さん「本気モード」全開でした。
その中で、本当に素晴らしいと感じたのは、このゴルフコンペを通じて知合いになった方々がオアシス内でも笑顔で会話されている姿を見て、人と人との輪が広がっていると感じられたことです。

「人」と「人」が繋がるフィットネスクラブ。それは私が目指すフィットネスクラブだからです。

そんな素敵な人間関係が作れるクラブにしていく為にも、ゴルフも仕事も頑張ります!!

このゴルフサークルはメンバーは随時募集しているそうです。ゴルフが好きな方ならどなたでも
参加OKですよ。スコアやキャリアは問いません(スコアは須磨岡がいる限り大丈夫です…。)

定期開催のコンペはもちろん、オアシス帰りの宴会、今後はまた顔合わせ会なども予定している
ようですから、是非ご参加くださいね。
詳しくはゴルフサークル会長 河本様、またはスタッフ 須磨岡まで気軽にお問い合わせください。
(須磨岡)

画像(1)集合写真
画像(2)ナイスショット
画像(3)表彰式
※画像撮影者/須磨岡


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。