店舗のスタッフに感謝!

店舗日誌2019年8月20日

「お腹集中」「ディスクに乗ろう」のレッスンデビューをしてから、
早いもので2ヵ月が経ちました(パチパチパチ)
実は私…すごいあがり症で人前が「大」の苦手なんです。
そんな私が頑張れたのも鶴ヶ丘店スタッフのおかげ!!
ほんとみんなココロがあったかくて…挫けそうな時、何度も助けられました。
鶴ヶ丘店のスタッフは100点満点です!!いや、130点満点(世界のナベアツ?!)

スタッフの勇は、覚えの悪い私に手取り足取り教えてくれて…
夜遅くまで練習に付き合ってくれて「ありがとう!!」の気持ちでいっぱいです。

そして…レッスンデビュー当日には、代わる代わるスタッフが心配そうに見に来てくれました。
スタッフの優しい眼差しを見て、またまたパワーが出てきました!

無事レッスンを終えてホッとしていると「お疲れ様」っとスタッフの川野がアミノ酸飲料(BCAA:2000mg)差し入れしてくれました。
あの時飲んだアミノ酸飲料は格別美味しかったのを覚えています。

あの日から、レッスンの時には必ずアミノ酸飲料を飲んでます。
スタッフの温かい気持ちに支えられ、ショートレッスン頑張ってます。

ところで皆さんは、『BCAA』って何か知っていますか?
BCAAとは、体内では作り出せないバリン・ロイシン・イソロイシンという3つの必須アミノ酸の総称で、特に運動するカラダに大切な栄養素です。だから、スポーツ前や途中にタイミング良く摂取するのが大切!
マグロや牛ひき肉や卵からも摂取できるけど、運動途中に摂り難いですよね。
そんな時にアミノ酸飲料がいい働きしてくれますよ〜。

(山中)

画像/アミノ酸飲料
※画像撮影/山中


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。