魚原の素顔に密着〜その2〜

店舗日誌2019年8月21日

最近、朝夕は涼しくなりようやく秋らしくなってきましたね。
しかしお昼間はまだまだ暑い日が続きます。
みなさん、寒暖差で風邪などひいていないでしょうか?
僕のまわりでは風邪は流行っているみたいです。
先日、鶴ヶ丘店にレッスンに行ったら、スタッフの数名が風邪で鼻や喉をやられていました。
インストラクターは身体が命!!!
体調管理には気をつけています。
みなさんも、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
だって…風邪ひいちゃうと僕のレッスンに参加していただけないじゃないですか。
僕は毎週鶴ヶ丘のみなさんとお会いするのを楽しみにしています。

そうそう、今日は『最近ハマっているもの』についてブログを書きたいと思います。

僕がハマっているものその1
いきなりですが、みなさんCLAPからメンズが出たのはご存知ですか?
魚原愛用のCLAP THE MAN!!(添付写真ご覧下さい。)
どうですか?似合ってます?かなり可愛くて格好良いでしょ?(自画自賛ですいません。)
レッスン着ってけっこう気にかけます。商売道具のひとつですから。だから他のインストラクターさんやお客様が可愛い&格好いいレッスン着を着ているのを見ると興味津々でつい見とれてします。色々なメーカーがありますが、最近はもっぱらCLAPにハマりまくりです。
もし良かったら、一緒にCLAPを着てレッスンを楽しんで下さい。

僕がハマっているものその2
最近僕はブログにハマっています。今日もこんな感じで鶴ヶ丘のブログに登場させてもらっていますが、最近は個人ブログも始めたんですよ。プライベート写真から仕事のことまで色々書き込んでいます。つい最近も鶴ヶ丘店の須磨岡マネジャーとの2ショット写真をアップしています。
ぜひ遊びにきてください。感想お待ちしております。
魚原大ブログは>>>コチラ
(インストラクター/魚原)

画像(1)CLAPをはいて…可愛いでしょ!?
画像(2)真面目にパソコン入力しています。
※画像撮影者/須磨岡


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。