トゴール湯のススメ

店舗日誌2019年10月24日

通勤ラッシュでは人ごみに紛れ、繁華街に少し出ると人の肩にぶつかる事もしばしば。
と言うことで、みなさんは今恋をしていますか?じゃなくて癒されていますか?癒されたいですか?僕は昔から温泉が好きでよくいっています。岸和田市にある「いよやかの郷」という所なのですが、鶴ヶ丘付近からなら車で1時間半程度でいけます。そこは駐車場から温泉までの道のりが見渡す限り緑いっぱいに覆われていて、都会の騒音など忘れさせてくれる程、静けさに満ち溢れていて、小川がせせらぎ、小鳥がさえずり、無人の八百屋もあります。この野菜で今晩は八宝菜だーっと心を躍らせている貴方、しっかり集金箱も置いてありますのであしからず。

温泉の質はというと、少しつかるだけでびっくり。握った瞬間ぬるっとほどけてしまうほどのスベスベ具合です。素肌美人を目指している肩、必見です!
オアシス鶴ヶ丘にもびっくりするほどのスベスベ感のお湯とまではいかないですが、準天然温泉の「トゴール湯」というのを流しています。汗まみれになった体を優しく包み込んでくれるにはいいお湯です。準天然温泉につかりながらいろいろ想像してみてください。日本、いや外国の人里は離れた街、どこか誰も人がいない所で自分ひとりだけが温泉で癒されている…お湯じゃなく空に浮かんでいるようだ。あぁ、思わず僕も深い眠りについてしまうところでした。
さぁーって今から仕事仕事。

(藤田)

画像(1)トゴール湯
画像(2)自宅のお風呂
※画像撮影者/藤田


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。