カウントダウンでハイテンション

店舗日誌2019年8月25日

今年の年越しは年越しはみなさん、どのように過ごされましたか?
私は2008年から2009年になる瞬間は友達と東京にいてました!
今回はその様子を書きたいと思います。

30日の夜に大阪を出発し31日の朝に東京に着きました。
この日は麻布と秋葉原を散策。さすが秋葉原…。色んな国から観光客が来られてました。
そして夜ご飯は中華です。激辛の坦々麺と私の大好物と言っても過言ではない小龍包!
おしいし中華料理に舌鼓をうち、大満足な気持ちのまま東京ドームへ。カウントダウンコンサートに参加して、その後お参りへ行きました。
カウントダウンって盛り上がりますよね。10秒前からコールがスタートして、『5』『4』『3』『2』『1』『あけおめ〜』って感じで。2009年をハイテンションで迎えました。

1/1は色々なところへ行きました。まずは戸越という町へ。とっても素敵な所でした。その後は恵比寿と表参道へ。1日の夜ということもあり、明治神宮付近はたくさん人がいました。歩道に屋台が出ており、そこで韓国風焼きそばとチョコバナナを食べました!

2日間の東京観光を満喫後東京駅に向かい、夜大阪へ向けて出発。
なかなかハードなスケジュールでしたが、結構な頻度で東京へ遊びに行ってる私。
今回で東京の電車は難なく乗りこなせるようになったと思います。
東京に行く際は、ぜひ私に声をかけて下さい!
オススメスポットなどをお教えします!!
(石堂)

画像(1)東京ドーム
画像(2)小龍包
画像(3)坦々麺
※画像撮影者/石堂


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。