2009年はMVP返上します!!

店舗日誌2019年8月25日

かれこれ何ヶ月もこのブログに登場していません。
久しぶりに記事を書きましたので最後までお読みいただければ嬉しいです。

2008年は皆さんにとってどなんな年でしたか?
HAPPYな1年になりましたか?それとも…。
オアシス鶴ヶ丘店がオフィシャルスポンサーとして応援しているセレッソ大阪はみなさんもご存知のように、【J2リーグ・4位】と、とても惜しかったですね。来シーズンこそ、J2で優勝してぜひJ1に昇格できるよう、私も応援します!

私にとって2008年は怪我と病気の多い1年でした…。
新年早々インフルエンザにかかってしまい…
階段から落ちてこけて…部活のアイスホッケーでパックが目の上にあたり全治2週間の怪我…(2週間ずっと眼帯してました。このときのブログは読んでいただけましたか?)
更にアイスホッケーのシューズが足にあたって…何針も縫いました…。
最後に年末にもう一発風邪をひいてしまい…
2008年は本当に切ない一年でした。

2009年は、心からケガのない1年にしたいと思っています。
ちなみに私はアイスホッケーの選手ではありません。マネージャーです。マネージャーなのに…ケガが多い…今年はもう怪我しないようにしたいです…。

アイスホッケー自体は本当にケガの多いスポーツなのですが、不本意ながらも選手ではなく、私がケガのMVPを頂いてしまいました。(トホホホッ…)
すっごく不名誉です!!!!!
今年はケガのMVPを返上して、皆勤賞を目指します!
(皆さんお久しぶりです!/栗屋)

画像/今年はダンスクィーンも目指します!
※画像撮影者/宮本


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。