愛犬家のお散歩コース〜長居公園〜

店舗日誌2019年12月15日

最近は朝晩涼しくて、昼間はポカポカ陽気。
この気候がず〜〜っと続けばいいなと思う今日この頃。

鶴ヶ丘店愛犬家代表の佐武奈央子(さたけなおこ)です。
佐武家には可愛いかわいい愛犬ポポ(ウエルシュ・コーギー)がいるのですが、
彼と毎日涼しい時間に鶴ヶ丘店の近くでもあります『長居公園』へ散歩へ出かけます。

ご存知の方も多いとおもうのですが。ウエルシュ・コーギーは運動量の多い犬種なので、
一緒に走ってあげれるといいのでしょうが…なんせ走り出すとうちのポポは止まりません!!
彼とのお散歩は体力との勝負なんですが…思ってた以上に私って体力ないみたいです…。
ポポのためにも私も会員様と一緒に体力作り頑張りたいと思います。
『トレーニング頑張るぞっ!!』

長居公園は夜になるとキレイにライトアップする噴水があったり、森の中を歩いてるような
気分にさせる小道があったり、少し前の桜の時季ももちろんいいんですが、
桜が終わった今、緑がい〜っぱいでとても気持ちがいいんです。
もうすぐうっとうしい梅雨の季節になりますし、それを過ぎれば外にも出たくないほどの気温になりますので、皆様、今のうちに長居公園を楽しんでみて下さい。
朝の涼しい時間を長居公園で過ごした後は、ぜひ鶴ヶ丘店へ遊びに来て下さいね。
愛犬家 佐武がお待ちしております。
(佐武)

画像(1) 佐武家の可愛い愛犬ポポです。
画像(2) ポポの後姿(お尻が可愛いでしょ)
画像(3) 長居公園をお散歩中のポポ

撮影/佐武


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。