レッスンデビューまでの道のり。

店舗日誌2019年10月23日

鶴ヶ丘店で働かせていただくことになって、1年が経ちました。
月日が流れるのは本当に早いですよね。
この1年色々なことがありました。
フロント研修から始まり、鶴ヶ丘店のことを色々学び、そしてフィットネスデビューをさせてもらいました。会員様との接点も増えて、とても勉強になる時間と、楽しいワークライフを過ごさせて頂いています。レッスンにも興味を持ち始め、ショートレッスンですが、研修を受けて合格し、レッスンを持つようになりました。初めてのデビューの時は本当に緊張し、伝えたいことも伝えられず、すごく悔しい気持ちでいっぱいだったのも、ついこの間のように思えます。家に帰って猛練習をし、やっとレッスンにも慣れ、会員様から「鈴木くんのレッスン、楽しくてあっという間やわ。」というお言葉を頂きました。本当に嬉しくて、泣きそうになったのを今でも覚えています。
そんな僕が、“Fighting X-motion”というレッスンを持ち、スタジオ1という大きいスタジオでのレッスンをすることになりました。去年の12月くらいから、2ヶ月半かけて練習をし、夜から朝まで練習に励む毎日。公園で練習、大学でも練習とハードな日を過ごし、無事研修に合格しました!レッスンを持つようになってからも、色々な意見を会員様から頂き、本当に恵まれているなと思っています。
こんな僕ですが、小学生からの夢があります。
自分のダンスレッスンを持つということだったのですが、なんとその夢が叶いました!
毎週土曜日12:50〜13:20にスタジオ1で行っております。
初心者の方も楽しめるレッスン内容ですので、どうぞお越しください。
これからも、会員様に素敵なフィットネスライフを提供できるようなスタッフ+インストラクターとして、日々精進してまいりたいと思います。
(鈴木)

画像(1)キック姿も様になってきました。
画像(2)スタッフとしても頑張っています。

※画像撮影者/岩本


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。