もうすぐで夏!

食事・栄養・レシピ2017年6月23日

こんにちは、フロントスタッフの松井です。2017年になって半年が経ちもうすぐで待ちに待った夏が近づいてきています。夏の1番の楽しみといえば、なんといっても海とプールですよね!ってなわけで、僕は6月入ってすぐぐらいにちょっとした管理をはじめました。

それはなにかとゆうと、飲み物を極力お水に変えることにしました。これをしたことによって、3キロ体重を落とすことに成功し体脂肪量も1キロ落とせました。始めたときは、お水だけで物足りない感じはありましたが今は何も思わなくなりました。

お茶やコーヒーをのでしまうとカフェインが入っているので、すぐ体外に出てしまいますがお水だとお茶やコーヒーに比べるとあまり体外には出ないので、お腹も少しは満たされます!

ジュースは炭酸飲料の高い物だと200カロリー以上あります。例えばオレンジジュースだと糖分が入っているので250カロリーはあります。これを1週間飲み続けると約1400カロリーほどいきます。なのでお水に変えて良かったなと思います!!

あとは特に食事制限もせず、トレーニングは欠かさず行っています!何事も継続は大切だなと改めて思いました。みなさんも、目標を見つけてその目標に向かって頑張りましょう!!


(松井)

画像(1):水素水
※画像撮影者/松井
写真:水素水

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。