2014年度工事終了

店舗日誌2014年12月27日

10月からスタートしました大規模修繕工事ですが、本年度の作業は本日で終了となりました。
プールには足場が出来上がり屋根の補修工事にはいり、サビ落としの作業から始められています。またプール工事以外にも照明設備がLEDに交換されていたり、休養施設ロッカーのタイルや会議室のフロアーなどが変更されています。
まだ完成されているわけではありませんが、会議室のフロアーはかなりきれいになっています。
4月予定のオープンには、明るくきれいとなった施設をお見せ出来ると思います。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、4月のオープンに向け工事作業はもちろんスタッフ育成のプラン等様々なことを4月までに行っていきます。
4月のオープンまでもうしばらくお待ちくださいませ。
来年もまたヨネッティー王禅寺をよろしくお願いいたします。
そして皆様良いお年をお迎えくださいませ。


(中澤)

画像(1):現在のプールの足場、屋根のサビを落としています。
画像(2):フロアーを変えた大会議室
画像(3):屋根ペンキ工事が終わった現在の正面入口
※画像撮影者/中澤
写真:現在のプールの足場、屋根のサビを落としています。 写真:フロアーを変えた大会議室 写真:屋根ペンキ工事が終わった現在の正面入口

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。