ミニたまゆり

店舗日誌2016年2月6日

毎年恒例となった「ミニたまゆり」。ことしも2/6.2/7の2日間で開催されさっそく私も行ってまいりました。ヨネッティーの真向かいにある田園調布学園大学にてこどもが主役のお祭りイベント。

地域のこどもたちがいろんなお仕事にチャレンジし自分たちの力で、お仕事をして町を運営していきます。なぜミニたまゆりというかというとたまプラーザ・百合ヶ丘、新百合ヶ丘などの頭文字をとったそうです。

どのフロアもとても活気があり楽しいイベント。今年は参加された子供たちにヨネッティー王禅寺でも利用できる特別プレゼントをご用意しています。どこで手に入るかは行ってからのお楽しみ。是非楽しんでください。

ヨネッティーはただいま大規模工事の真っ最中で残念ながらお休みですが3月下旬になったら新しくなったヨネッティーでも楽しんでください。


(石丸)

画像(1):こどもが主役のイベント
画像(2):延べ2000人がおとずれます
画像(3):学生はあくまでもサポート
画像(4):仕事の大変さも学べここで使えるお金ももらえます
画像(5):バスも出てますので便利ですよ
※画像撮影者/石丸
写真:こどもが主役のイベント 写真:延べ2000人がおとずれます 写真:学生はあくまでもサポート 写真:仕事の大変さも学べここで使えるお金ももらえます 写真:バスも出てますので便利ですよ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。