姿勢改善イベント実施しました。

店舗イベント2020年10月21日

イベント参加人数

5名

6/21(金)に入江崎余熱利用プールラウンジ前にて姿勢改善イベントを実施しました!

普段はプールで泳いだり、歩いたりすることを目的として利用される方が多い中で
入江崎がプールだけの施設ではないことを知ってもらいたく
今回は『正しい姿勢を作る為のストレッチ』をテーマとしてイベントを行いました。

まず最初は参加者の皆さんに簡単な動きをして頂き、骨盤の状態をチェックしてもらいました。
チェック後に自身の結果を知り、驚かれている方が多かったのがとても印象的でした!

その後は、それぞれの結果にあわせてストレッチを実際にやってもらいました。
日頃から運動やストレッチをしている方もいれば、そうでない方もいらしたので
今回のイベントは自身の体と向き合うことができた、いい機会になったのではないかと感じています。

今後もご利用される方々の幅が広がるようなイベントを企画していきたいと思っていますので
是非入江崎余熱利用プールへお越しください!


(北野)

画像(1):姿勢改善に向けたストレッチをやってます!
画像(2):ちょっとしたトレーニングもやりました!
※画像撮影者/津幡
写真:姿勢改善に向けたストレッチをやってます! 写真:ちょっとしたトレーニングもやりました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。