東急スポーツオアシス TOKYU OASIS 東急オアシス

【再始動】フィットネスをやりなおそう

  • お知らせ

再始動、しよう。
RESTART FITNESS 2023

3つの生活のお悩み、心当たりはありませんか?
▼外出する機会が減った
感染症の流行により外出を控えるようになった結果、なんとなく身体の調子が悪い、気分が暗くなるといった「名もなき不調」を抱えている方が増えています。スマホのヘルスケア機能を確認したら、1日50歩しか歩いていなかったなんてことも。

▼最近運動をしていない
以前は積極的に運動に取り組んでいた方も「お家のなかで一人で運動をするのは退屈」「応援してくれる人がいないと楽しくない」と段々身体を動かすことから遠ざかっていきがちに。運動の習慣化には、仲間との交流や同じ目的で頑張る方の存在、見守ってくれる人の力が私達の想像以上に必要なのかもしれません。

▼笑顔で会話をしていない
マスクで顔が隠れてしまっていたり、オンライン会議中にカメラを非表示にしていたりすることもあり、笑顔でいきいきと会話をすることが少なくなっていませんか?充実した毎日が魅力的なスマイルを作り出し、心の底から笑うことが健康的な心身へと繋がっていくため、笑顔を意識していきたいところです。

これらのお悩みを解決へと導くために運動を「再始動」しませんか。

オアシスには運動ができる設備だけではなく、みなさまの生活を豊かにするヒントがあります。

本当に”運動が久しぶり”の方が再始動でやるコトTOP3

◇第1位
お風呂やサウナでリラックス
※仕事や買い物帰りにお風呂に入る。勉強の前にサウナで汗をかいて集中力アップ!なんて使い方もOK。 心身をリラックスさせることも、健康的な生活には非常に大切なポイントです 。

◇第2位
ゼロから基本運動をやりなおす
※基本のマシンを使ったり、丁寧にストレッチをしたりなど、身体を慣らしながらゆっくり運動。久しぶりのジム通いで不安なことがあれば、スタッフにご相談ください。

◇第3位
水中ウォーキングでゆったり身体を動かす
※水中歩行はカロリー消費が高く、動きも非常にシンプル。プールは久しぶりという方も、まずは自分のペースで歩いてみましょう。

※フィットネスをやり直そう特設ページはコチラ
https://www.sportsoasis.co.jp/2023/04/01/restart2023/

※オアシス浦和店TOPはコチラ
https://www.sportsoasis.co.jp/sh56/

※お得なキャンペーン実施中
https://www.sportsoasis.co.jp/sh56/cp20230703-56/