夏!UBOUND祭り

店舗イベント2019年11月21日

8月12日(月)、山の日の振替祝日にUBOUND60分間のイベントを実施しました。
担当は、金曜日に担当しているakaneインストラクターとスタッフ松下で行いました。
普段のレッスンは30分のUBOUNDのレッスンと週に1回45分のUBOUNDのレッスンを開催しております。
祝日に60分を開催しますが、本厚木では60分のイベントはゴールデンウィークぶりの2回目です。

30分のレッスンの倍の時間も動くことで、始まる前には
「大丈夫かなー?」「30分でも滝の様に汗が出るのに・・・」と少し不安そうにおっしゃられている方や
「楽しみにしてたんだよ!」「燃え尽きてくる・・・」と意気込んで参加してくださる方も。

夏ということで、インストラクターも祭りハッピを来て、恒例の手作りうちわを持って、いざスタート!

写真:祭りハッピで盛り上げます!
画像(1)祭りハッピで盛り上げます!

写真:akaneインストラクターと松下インストラクター
画像(2)akaneインストラクターと松下インストラクター

1曲目〜5曲目までは、いつもの30分のクラスと同様ですが、6曲目以降は未知の世界の方も、、、。
しかし、そんな様子も見せず、みなさん終始元気よく、汗をしっかりかきながら、全力で動いてくださいました。
インストラクターもお客様に負けず楽しくいっぱい動いたので、ハッピはビショビショでした。
レッスンが終了した後は、お客様もやりきったという満開の笑みとウエアの色が変わるほどの汗をかいてスッキリした様子でスタジオを後にされました。

ご参加のお客様は今日はしっかり水分摂ってくださいね。
ありがとうございました。


(松下)

画像(1):祭りハッピで盛り上げます!
画像(2):akaneインストラクターと松下インストラクター
※画像撮影者/建井
写真:祭りハッピで盛り上げます! 写真:akaneインストラクターと松下インストラクター

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。