夢に向かって

店舗日誌2020年10月21日

先日、僕の通っている大学にあの読売巨人軍監督の原辰徳さんが講演をするということでやってきました。日本一を超え、WBCで世界一に導いた監督なだけあって、オーラがありました。話をされていた内容は自分にとってプラスになることばかりでした。

特に私が覚えている事は原さんは今までの人生の目標が「巨人軍に入り、活躍すること」だったらしく、現役引退してからの目標がなくなってしまったとか・・・。そこで新しく目標となったのが「50歳でシニアのプロゴルファーになること」だったそうです。今はプロ野球の監督として指揮をとっている原さんですが夢を持ち続けることの大切さがわかった気がします。

私も小さい頃から「プロ野球に入りたい!!」と思って野球を続けてきました。その夢が絶たれた今、正直模索中な自分がいます。ですが人を幸せにできることがしたいです。

皆さんは何か夢がありますか?「こういう身体になりたい」「痩せたい」「筋肉を付けたい」とお客様それぞれ目標があると思います。その目標にむけて、私達スタッフは全力でサポートしたいと思います。何でもスタッフに聞いて下さいね!!


(山崎)

画像(1):夢に向かって勉強中!!!!
※画像撮影者/多田
写真:夢に向かって勉強中!!!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。